スタッフ紹介

大切なお知らせ:

2012年5日12日をもちまして、インストラクター及びスタッフは、それぞれの新しい活動を始めております。

最新情報はブログをご確認いただけますようお願い申し上げます。

各インストラクター活動情報・連絡先はこちら

acco (インストラクター)

Acco10代の頃に交通事故で手足の骨折、首を痛めたことから身体のバランスを整えるものを探していました。

身体のバランスを整えるだけでなく、心身のバランスを整えてくれる最高のものと知る。Yogaから多くのプレゼントを与えてもらい、自分にとって本当に大切な事や生き方を教えてくれる“ヨガ”の力にしびれる毎日を送っています。
2002年頃、初めてYOGAに出逢いその後、本格的に学び始めました。

 

studio yoggy  BTC. TTC認定取得

Yoga Hawaii 全米ヨガアライアンス 200RYT 認定取得 

Nancy Gilgoff Adjustment Clinic 修了

John Friend Teacher Training 修了

ヴィヴェーカナンダヨーガ研究財団ヨーガ教師資格取得

Victor Chng Yin yoga Teachar Training 修了 

アーユルヴェーダ・ライフスタイル・カウンセラー

現在は国内外のスタジオを巡りワークショップや講習 に参加し、YOGAを学び続る日々・・・

【メッセージ】
YOGAで自分を知っていく。
新しい発見をして、本当の自分に出逢う。
まわりの人を思いやる気持ち、いつくしみの心を忘れないで
自然の流れのままに・・・楽しく生きていく・・・
acco2

Fueko(インストラクター)

Fueko長岡・新潟市内でエアロビクス、マタニティビクス、マタニティヨガの指導をしています。 2005年、日本マタニティビクス協会認定マタニティヨガ、ママヨガ資格取得。全米ヨガアライアンスRYT認定取得。IYS NIIGATA YOGA Therapy Teachers Training Course 修了。
健康運動指導士(厚生労働省認定)。 スポーツクラブや公共施設・病院などで、運動処方やマシントレーニング、エアロビクスを指導してきました。
ヨガを通し、新しい出会いにワクワクしています。
【メッセージ】
妊娠はおなかのなかにもうひとつの命を宿す、スペシャルな10カ月間。 おなかのなかの赤ちゃんに思いをはせて、コミニュケーションをとる大切な時間。
今のあなたをみつめてママになる日を思うマタニティヨガはそんな時間です。
Fueko2

Aya(インストラクター)

Aya友人のすすめでYOGAに出逢い、心と身体を気持ちよくほぐしていくYOGAに(これは良い!)と思い、それ以来続けています。
東京都内のホットヨガスタジオ、スポーツクラブ等での指導を経て、現在は長岡市内のスポーツクラブ等でもレッスンを担当させてもらっています。
【メッセージ】
まずは難しい事は考えず、気楽に始めてみて下さい。
YOGAで心も身体も柔らかくしていきましょう。
Aya2

Nana (インストラクター)

Nana 日本ルーシーダットン普及連盟公認インストラクター
H19 ベーシックコース終了
只今マスターコース受講中

心の底から幸せに生きたいと願っていた時期8年前にヨガという存在を知りました。 そこから巡り繋がって2年前、ルーシーダットンに出会いました。 丁度この時期も心に苦しいものを抱えていた時期でありました。 振り返ってみるとヨガやルーシーダットン、そしてそこで出会った沢山の人に助けられて来たのだと思います。 私の心も体もケアしてくれて大きく成長させてくれているルーシーダットンが大好きで感謝しています☆

【メッセージ】
如何に幸せに生きれるかは自分の心の持ちよう次第。
無いものを欲しがるのではなく今あるものを大切に☆
一緒にルーシーダットンで心と体を癒しましょう♪
Nana2

Saori (インストラクター)

Nana Yoga Hawaii 全米ヨガアライアンス 200RYT 認定取得
Victor Chng Yin Yoga Teachar Training 修了
YOGA-KORU Yin Yoga Teachar Training 修了

YOGA-KORU Restorative Yoga Teachar Training 修了
Whole Food Advanced Course 修了
望診法指導士
色彩コーディネーター1級


身体と心の不調により、バランスをくずしていた頃、yogaに出会いました。自分と向き合うyogaの時間は、穏やかな心を取り戻してくれます。
身体が元気だと心も元気でいられる、そのつながりをyogaはおしえてくれました。
また、食事やライフスタイル、生活環境など、自然と調和した生き方を目指して日々勉強を重ねています。

【メッセージ】
ヨガマットの上では普段の日常から少し離れて、自分だけと向き合うことができます。
yogaと一緒に素敵な時間を楽しんでいきたいです。
Nana2

Mari (インストラクター)

Nana 宝塚歌劇団に『一輝 慎』の芸名で10年間男役として在団。
在団中にヨガと出会い、ヨガを続けて行く中で自分自身の心の変化を感じる。
その後、自分も多くの人達にヨガを伝えられるようになりたいと思い、2009年4月、宝塚歌劇団を退団。

市民ミュージカルや司会等の活動を行いながら、本格的にヨガを学び始める。

現在はアンジャリスタジオを始め、代々木アンダーザライトスクールやワークショップ等で自身の勉強を続けながら2010年1月より、同スタジオにてクラスを担当する。

【メッセージ】
自分に素直に生きていけるように。
穏やかで優しくそして強い心を・・・
anjaliでyogaを始めましょう。

Nana2

Kei (インストラクター)

KeiYoga Hawaii 全米ヨガアライアンス 200RYT 認定取得

IYC キレイになるヨガ 認定取得

Sarah Powers Insight yoga Teacher Training 修了

Paul Grilley Yin Yoga Teacher Training 修了

骨盤調整ヨガ講師養成プログラム 終了

 

 

【メッセージ】
身体と心をつなぎ、自分と向き合って、自分らしくなれるのがYogaです。
その人に必要な変化をもたらしてくれます。
皆さんとYogaを通じてつながって大切な事を気づいたり、発見したり、たくさん感動していきたいです。

Naoki (インストラクター)

Arimaxアンジャリ・ヨガスタジオのオープンをきっかけにヨガに触れ、鈴木真先生のヨガ哲学のワークショップで、ヨガの世界の奥深さに感銘を受ける。

その後、様々なヨガを学ぶうちにアシュタンガヨガに惹かれ、各種のワークショップに参加。自身で試行錯誤しながらアシュタンガヨガを学びながら、指導者として新潟市、三条市でヨガの指導も行う。

現在はアンジャリ ヨガスタジオでアシュタンガヨガを指導。

 

 

【メッセージ】
Yogaは自分をリラックスさせるための最適なツールです。

ぜひYogaというツールを活用して、日常生活を快適に過ごして下さい。